2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巳之助丸〜真夏のカワハギ釣り

はじめまして。えだまめぱぱデス! 久しぶりに1日船でカワハギ釣りに 船宿は『みのすけまる』 自分の釣果は7枚! もう、6連続位で7枚。何故か、7枚しか釣れない笑 以前、購入したSmithのサングラスも大活躍! 竿先がしっかり見れるので、目感でアタリが分か…

きゃべとんラーメン!

はじめまして。えだまめぱぱデス! 塾生醤油とんこつ、きゃべとんラーメン! 釣り帰りに見つけたラーメン屋! ラーメンに油で炒めた大きなキャベツが投入されている! なんか、ラーメンを食べてるのに、健康になってる気がする…罪悪感の薄れるラーメン! 豚…

鶏ガラスープラーメン!『鶏王 けいすけ』

はじめまして。えだまめぱぱデス! 鶏ガラスープラーメン! 『鶏王 けいすけ』に行ってきました。 秋葉原を散策中に、見つけたので入ってみました! 普段は、豚骨ラーメンばかり食べているのですが、あんまり鶏ガラスープのラーメンって食べたことないって思…

SMITH〜Lowdown Slim 2

はじめまして。えだまめぱぱデス! 釣り用に偏光サングラスを購入! 『SMITH〜Lowdown Slim 2 X-Light Green37』 車の運転でも、使えるのと自分が暗いのに弱いことから明るめのレンズをチョイス! ただ、ピーカンの海にはオレンジ系で偏光率が20%くらいレン…