2023-01-01から1年間の記事一覧

ハイチオールCプラス2、新ビオフェルミンSプラス!

はじめまして。えだまめぱぱデス! 最近、『ハイチオールCプラス2』と『新ビオフェルミンSプラス』を飲み始めた! YouTubeでみたメンタリストのDAIGOさんがおススメしていたのが、きっかけだ! 飲み続けて、1ヶ月程だが、 明らかにお通じが良くなった! 本当…

日曜日の満天の湯はアカン!

はじめまして。えだまめぱぱデス! 久しぶりに、満天の湯へ♨️ 行った時間が良くなかった… 日曜日の18時ごろに満天の湯♨️へ到着! 人が多すぎる… 綺麗だけど、ここ小さいのよね… 入ってみるとどこも満杯… 塩サウナ‍♀️目当て出来たけど… 人が多すぎて入らず… …

見る!聞く!やる!考える!

はじめまして。えだまめぱぱデス! 新入社員、新規参画者の面倒を見させられるようになってきた… ADHDや境界知能的な子は除いて、頭がぶっ壊れてない健常者なら基本的に 『見る!』『聞く!』『やる!』『考える』 を出来れば、なんとかなる気がする… 『見る…

近畿電子産業健康保険組合設立50周年記念品!

はじめまして。えだまめぱぱデス! 保健組合より記念品を貰いました! 消耗品なら損しないと思いオーラルケアを選択しました。 タダで貰えるものなので、あまり中身は期待していませんでしたが… 届いてみると意外や意外。 結構、色々詰め合わせで入ってる❣️ …

G SHOCKベルト調整!

はじめまして。えだまめぱぱデス! G SHOCK ベルト調整! 調整しているとある事に気づく… トンカチで叩けど叩いけどピンが出てこないぞ?? よくよく、観察するとまさかのバネ棒! 調整は簡単だけど… 調整器具買わなくて良かったな まぁ、バネ棒外し入ってた…

髭剃り🪒新調!HENSON SHAVING!

はじめまして。えだまめぱぱデス! 年初めに、髭剃りを新調! 今年は、本物重視! 高くて、質の良いもの重視でいこうと思い思い切って、高級な髭剃りを購入! 『HENSON SHAVING(ヘンソンシェービング)』 超精密構造シェーバーということもあり、 お値段は…

G SHOCKベルト交換!

はじめまして。えだまめぱぱデス! ベルトが壊れたので、交換! 型も古いということもあり、ナイロンベルトは見つからなかったので、 バックル式のモノヘ変更! このベルト8000円くらいした…高い… 当時時計買ってもらった時、確か1万ちょっとやったぞ バネ棒…