ジムニーのカギ壊れた、ブランクキーなるもの買ったけど、直せないやん

はじめまして。えだまめぱぱデス! 

 

悲しいことに愛車ジムニーのカギが壊れてしまいました(涙)

まぁ、プラスチックだからしょうがないけど。。。

ただ、いかんせん、不便

 

f:id:edamamepapa:20200520234333j:plain

 

プラスチックの部分だけ交換できれば、直りそうなので、

いろいろ調べてみると、「ブランクキー(カギを掘る前のカギ)」

なるものがあるらしいので、さっそく、購入してみました。

 

そして、こいつが、ブランクキー

 

f:id:edamamepapa:20200521230926j:plain

f:id:edamamepapa:20200521230932j:plain

f:id:edamamepapa:20200521231446j:plain

 

こいつのプラスチック部分を移植すれば、、、

壊れたカギの分解や!!

 

f:id:edamamepapa:20200521231453j:plain



あれ、様子がおかしいぞ!!

 

金属のところ外れない!!ノリでしっかりくっついとる!!

 

マジかよ、移植できないやん😢😢😢😢😢😢

 

f:id:edamamepapa:20200521232023j:plain

 

もう、びっくりやわ!

f:id:edamamepapa:20200521232307j:plain

 

また、作戦立て直しーーーーー

 

 

おわりっ!!