暑さ対策!ライフジャケット!

はじめまして。えだまめぱぱデス!

 

夏が近づき、だんだん、暑くなってきました☀️☀️

釣りに行く時は天気の良い日を狙っていくので、尚更🎣

 

船に乗るときは、ライフジャケット必須!

ただ、船宿さんで貸してくれるライフジャケットはまぁ暑いこと暑いこと😵🥵💦

 

そこで、腰巻きライフジャケットをゲット!

海に落ちた時は浮き輪みたいに発動🏖

 

f:id:edamamepapa:20210611074734j:image

 

船宿さんでライフジャケット借りるとそれが初心者マーク🔰みたいな役割で安心感があって良かった話ですけど…暑さには勝てん💦

 

ピラピラ集器もゲット!

カワハギ釣りで集器を付けない少数派だったんですが、多くの人が持っているピラピラ集器が売っていたので、ゲット!

(集器をつけると、感覚がかなり変わるからなぁ)

 

次回の釣果に期待!

 

f:id:edamamepapa:20210611075328j:image

 

ダイワの子会社、キャスティング

store.castingnet.jp