2chを読んで、トマトジュース🥤🍅

はじめまして。えだまめぱぱデス!

 

トマトジュース🥤🍅を飲んで、健康になったというスレを2chで見て、購入!

 

f:id:edamamepapa:20220721213732j:image

 

ただ、トマトジュース🥤🍅は全然美味しくない😣

 

かなり、苦手な飲み物😣

トマトスパゲティ、ミネストローネ、生のトマト🍅は好きなのに😋

 

なんか、牛乳に苦手な人に、

『〇〇さんは、牛乳残すのにアイスは残さず食べるんだね。』って、意地悪なことを言ってた小学校1年の時の担任を思い出した笑

 

トマトジュース🥤🍅もそうだけど、料理が違ったら、食材が同じでも苦手なものはあるでしょ!

 

大人になって、振り返ると小学校の先生って人としてアカン人が多かった気がする笑

 

少し脱線したけど苦手なので、体から水分を必要としてるタイミング、

朝起きて喉がカラカラのタイミグ!

仕事帰りの喉がカラカラのタイミング!

風呂上がりの喉がカラカラのタイミング!

 

で、一口だけゴクリ。

取り敢えず、この方法で飲んでくかなぁ笑

 

健康になるのも楽じゃね〜

 

おわりっ